新型コロナと戦うすべての皆さまへ

「店内飲食を自粛するためテイクアウトを始めた」「自社商品のPR手法を変更する必要がある」「セミナーを動画配信に切り替えた」。新型コロナの感染拡大を受け、これまでの事業手法からの転換を迫られている事業者も多いのではないでしょうか。ただ、チラシは古いままだったり、あるいは急きょ手書きで用意したり。今はそこまで手が回らないというのが実情でしょう。

その各種PRツールの作り直し(リ・エディット)業務、私たちが請け負います。新型コロナと闘うすべての事業者さまを編集プロダクションとしていかに応援できるか――。突き詰めた結果、当社の現時点での答えがこのサービスプランになります。

飲食店はおいしい食事を作り、各種商品製造・販売会社はいつもと変わらない供給を維持し、そのような各社のひたむきな姿を私たちが適切な形で世間の皆さまにお伝えする。こんな時こそそれぞれが自社の得意分野に注力し、それを掛け合わせることで、この前代未聞の難局を一緒に乗り越えていきましょう!

【プラン内容】

  • 当社のチラシ等作り直しサービス「リ・エディット」(通常価格ページ単価3万円)が、コロナ対策関連の場合 1万円(税別)でご利用いただけます。
  • サービスを提供するのは、国内一の売り上げを誇るビジネス誌のページ制作や、日本の現代舞台芸術を発信する劇場の各種広報ツール制作などを長年担当する、編集者・ライター・デザイナーといった編集のプロ集団です。
  • 追加オプションとして、新規ツールの企画制作、インタビュー取材・原稿制作、写真撮影、Webページ制作、動画制作などにも対応できます。お気軽にご相談ください。

チラシPDFはこちら

お問い合わせは、reedit@lunion.jp まで