「会津『あ・じ・み』旅」インバウンドプロモーション
「会津の食と酒」をテーマとしたインバウンド用クロスメディアプロモーション(多言語Webサイト+多言語パンフレット+タイ旅行博会場用ポスター)を企画・制作いたしました。
当社では、訪日観光客の旅前、旅中、旅後における立体的で質の高いインバウンドコミュニケーションプランのご提供が可能です。
●クライアント: 会津若松市、下郷町、南会津町の3市町広域連携
●言語: 英語、繁体字、タイ語、日本語(4言語)
※Webサイトの公開は終了しています。
「会津『あ・じ・み』旅」とは・・・
会津若松市の「あ」 下郷町の「し(じ)」 南会津町の「み」
会津鉄道沿線に連なる3市町の頭1文字ずつとったこの日本語のネーミングを提案することから企画がスタート。このネーミングを英語、繁体字、タイ語にクリエイティブ翻訳するディレクションにより、言語の壁を超えて見る人に「上質な会津の旅へのワクワク感」を届けられるようなメッセージ開発をまず行いました。
本企画では、観光インフラの現地リサーチからプロモーション全体のプランニングとクリエイティブディレクション、取材・撮影、ライティング、3言語分のWeb及びパンフの翻訳ディレクション、冊子&Webデザイン制作、サーバー&ドメイン提供、イベント会場用ポスター制作まで、当社でワンストップでご提供しています。2020年へ向けて、インバウンド対策にお困りの自治体や企業様、お気軽にご相談ください。